SSブログ

ローラ 父親 逮捕 理由 [芸能人]

スポンサードリンク




ローラの父親に逮捕状。国際手配その理由は詐欺容疑。 今後のローラの仕事にも影響は必至。



独特の不思議キャラで活躍中のタレントのローラさんに、思いがけない災難(?)が降りかかった。



警視庁は、ローラさんの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者国際指名手配したと発表した。


その内容はというと、ローラさんの父、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、海外で医療機関にかかった際に支払った医療費の不正受給の方法を指南したということのようです。


バングラディシュで心臓病に治療を受けたと、虚偽の報告をして、医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用。

海外医療費など、約87万5000円を不正受給したというもの。

ローラさんの父、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、このうちの約40万円を受け取っていたということです。


警視庁組織犯罪対策1課は、2013年6月25日までに、詐欺容疑で父、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者の逮捕状を取り、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。



国際刑事警察機構(ICPO)って、銭形警部のいるあのICPOだよね。

銭形警部、ICPOの警部ってかなりのエリートなんだよね!




それにしても、ローラさんの父親、約87万5000円の内の40万円を取っちゃってたの?

取り分おおくない???

まあ、そんな問題じゃなく・・・



これって、ローラさんの今後の仕事にとってかなりマイナスになるよね。

レギュラー番組に関しては、ローラさん自身が犯罪を犯したわけじゃないと考慮してくれるかもしれないけど、問題なのはCMでしょ!



CMは、スポンサーがイメージを大切にするからねー

父親が逮捕となれば、スポンサーは撤退する場合がほとんどでしょうね。


ローラさん、CMもたくさん契約してるし、痛手は大きいでしょう。




ローラさん本人も「父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい。」とのコメントを発表している。


これは、かわいそうだよね。

ローラさん、がんばれー!


スポンサードリンク






Power stone image provided is Enraidou.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。