SSブログ

サザン チケット 2013 [芸能人]

スポンサードリンク




5年ぶり復活のサザン、野外ライブのチケット情報2013



サザンといえば、2008年8月6日の、日産スタジアムでのライブ公演を最後に、無期限の活動休止に入っていたのですが、デビュー35周年となる2013年6月25日、復活と2013年8月から行われる野外ライブツアーの日程が発表されました。


さあ、みなさん!サザンが、5年ぶりに復活です!

サザンオールスターズ野外スタジアムツアー2013

これは必見ですよ!



サザン5ねんぶりの復活について、桑田佳祐さんがその理由を語っています。

「ファンをはじめとした多くの人たちと、楽しめるときに大いに楽しもうじゃないか」という気持ちにメンバー全員がなれたから。ということのようです。



サザンオールスターズ野外スタジアムツアー日程 2013


日付はいずれも2013年

★8月10日(土)
★8月11日(日)
日産スタジアム
開場:14:30 / 開演:17:30
キョードー横浜 / 045-671-9911
一般発売日:8月4日(日)


★8月17日(土)
★8月18日(日)
神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
開場:15:00 / 開演:17:30
キョードーインフォメーション / 06-7732-8888
一般発売日:8月11日(日)


★8月31日(土)
★9月1日(日)
茅ヶ崎公園野球場
開場:15:30 / 開演:17:30
キョードー横浜 / 045-671-9911
一般発売日:8月25日(日)


★9月7日(土)
★9月8日(日)
豊田スタジアム
開場:15:30 / 開演:17:30
サンデーフォークプロモーション / 052-320-9100
一般発売日:9月1日(日)
※一部、傾斜のきついお席がございますが、お席は全て抽選になっております。ご了承ください。


★9月22日(日)
宮城スタジアム
開場:14:00 / 開演:17:00
G.I.P / 022-222-9999
一般発売日:9月15日(日)


チケット代金:全席指定 8800円(税込)




そして、通算54枚目のシングルとなる「ピースとハイライト
「フォルクスワーゲンNew Golf」のCMソングとして6月25日から流れていますよね。

こちらも、楽しみです。


◆完全生産限定盤
CDとスペシャルグッズがセットになった限定盤
2500円

◆通常版
CDのみ
1400円

◆アナログ盤
「胸熱35」ロゴ特大ステッカーシート付
2200円


アナログ盤って?

個人的には、すごく興味がありますね。





夏が楽しみになってきました。

野外スタジアムツアー行きたいけど、チケットとれるかなー



サザン復活に胸躍る気持ちを込めて、桑田佳祐さんのメッセージを載せておきます。


◆桑田佳祐メッセージ

サザンの活動再開をここに御報告申し上げます。5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い、この数か月間事実を黙していたことを心よりお詫び申し上げます。そして活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かい御声援を頂き、本当にありがとうございました。デビュー以来35年もの間、こうしてやって来られたことは全て皆さんのお蔭です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 再会を祝してオッパイ!……じゃなくてカンパイ!

平成25年6月吉日 桑田佳祐(サザンオールスターズ)


桑田節炸裂で、ますますワクワクしてきちゃいますよね。。。


スポンサードリンク






Power stone image provided is Enraidou.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。